2015年12月21日

Favoriマルシェ ありがとうございました*

昨日はドルフィンポートで

Favoriマルシェに出店しました



新しいアクセサリー用の什器も初お目見え*

午前中は風が強くて

ピアスが飛ばされまくってましたが...(*_*)

午後からは風もやんだので良かったです(*^_^*)

ご来場いただいたみなさま

ありがとうございました*



年内のイベント出店は昨日で終了でした

また年始は1/2~アミュ広場にて

Merci!さんが出店されますので

そちらへわたしも納品します♪

新型おしりふきケースはもちろん

アクセサリーなどもたくさん納品予定です

福袋もーと考えています(*^_^*)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
イベントのおしらせ++A.Tmarket++
あけましておめでとうございます*
かごしま日和 お礼 & イベントのお知らせ*
新型*おしりふきケース
N'sマーケット ありがとうございました*
Merci!雑貨店 期間限定shop open!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ブログ切り替えのおしらせ (2016-03-30 12:49)
 イベントのおしらせ++A.Tmarket++ (2016-03-12 01:05)
 あけましておめでとうございます* (2016-01-05 21:50)
 かごしま日和 お礼 & イベントのお知らせ* (2015-12-16 14:20)
 新型*おしりふきケース (2015-12-14 08:33)
 N'sマーケット ありがとうございました* (2015-12-14 08:25)

Posted by seliera [スリエ] at 20:26│Comments(0)ハンドメイドイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Favoriマルシェ ありがとうございました*
    コメント(0)