スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2016年03月30日

ブログ切り替えのおしらせ

今までお世話になったこのブログ‥

画像がいっぱいになってしまいました(ー ー;)

なので同じチェストブログ内に新しいブログを作りましたので

そちらにお引越しします^_^

URLは

http://seliera.chesuto.jp/

です♪

よろしくお願いしますm(_ _)m  

Posted by seliera [スリエ] at 12:49Comments(0)日記ハンドメイド

2016年03月12日

イベントのおしらせ++A.Tmarket++

3月13日よりアミュ広場で開催されますA.Tmarketへ

委託先のMerci!雑貨店さんが出店されます♪



わたしも定番ウエットティッシュケースや

アクセサリーなど納品します



ぜひ遊びにいらしてくださいね❤︎



  

Posted by seliera [スリエ] at 01:05Comments(0)ハンドメイドイベント

2016年01月05日

あけましておめでとうございます*



遅くなってしまいましたが...

あけましておめでとうございます

今年もハンドメイドはもちろん、イベント出店や

何か新しいこともはじめていけたらと思っています*

これは毎年言ってるような気もするのですが...(^^;

いつも新しいことへチャレンジしていきたいということで!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします*


さてさて、現在開催中のイベントのおしらせ



アミュ正月市

委託先のMerci!雑貨店さんが出店されています

8日までアミュ広場で開催していますので

ぜひご来場ください♪  

Posted by seliera [スリエ] at 21:50Comments(0)日記ハンドメイドイベント

2015年12月21日

Favoriマルシェ ありがとうございました*

昨日はドルフィンポートで

Favoriマルシェに出店しました



新しいアクセサリー用の什器も初お目見え*

午前中は風が強くて

ピアスが飛ばされまくってましたが...(*_*)

午後からは風もやんだので良かったです(*^_^*)

ご来場いただいたみなさま

ありがとうございました*



年内のイベント出店は昨日で終了でした

また年始は1/2~アミュ広場にて

Merci!さんが出店されますので

そちらへわたしも納品します♪

新型おしりふきケースはもちろん

アクセサリーなどもたくさん納品予定です

福袋もーと考えています(*^_^*)   

Posted by seliera [スリエ] at 20:26Comments(0)ハンドメイドイベント

2015年12月16日

かごしま日和 お礼 & イベントのお知らせ*

昨日はかごしま日和へ出店してきました*



今回もクリスマス仕様に♪

新・おしりふきケースも好評で

一安心しております(*^_^*)

ご来場いただいたみなさま

ありがとうございました*


さて次のイベントですが

12/20 (日)

Favoriマルシェ

ドルフィンポート

です♪

新作のポーチも持っていこうと製作中です!!

よろしくお願いします*

  

Posted by seliera [スリエ] at 14:20Comments(0)ハンドメイドイベント

2015年12月14日

新型*おしりふきケース



おしりふきケースを改良しました!

ファスナー位置の変更と

後ろにポケットを追加しました*

明日のかごしま日和にもお持ちします

ぜひご覧ください♪
  

Posted by seliera [スリエ] at 08:33Comments(0)ハンドメイド

2015年12月14日

N'sマーケット ありがとうございました*

昨日はN'sマーケットへ出店しました





クリスマス前ということで

ディスプレイもクリスマスチックに...*

小さいツリーやプレゼントboxなどを並べてみました

新型のおしりふきケースも

たくさんの方々にご覧いただけて

とても嬉しかったです♪

(こちらにはupしてなかったですね(><)

あとでupします!)

ご来場いただいたみなさま

ありがとうございました!

また実行委員の方々も

ありがとうございました*

次回のイベントは明日!

かごしま日和

イオンモール鹿児島

です!

よろしくお願いしますー(*^_^*)
  

Posted by seliera [スリエ] at 08:25Comments(0)ハンドメイドイベント

2015年12月04日

Merci!雑貨店 期間限定shop open!

12/2~12/9までアミュプラザ2F

MAJESTICLEGONさん前にて

Merci!雑貨店の期間限定shopがopenしています*



アクセサリーや布こものはもちろん、

モコモコのネックウォーマーや

ワイヤーのクリスマス雑貨など

この時期ならではのものもたくさんありますよ*

ぜひご来店ください(*^_^*)
  

Posted by seliera [スリエ] at 11:11Comments(0)ハンドメイドイベント

2015年11月22日

騎射場のきさき市 ありがとうございました*

今日は騎射場のきさき市へ出店してきました*



心配していたお天気もなんとかもってくれて本当によかった!

10時のopenからたくさんのお客さまお越しいただきました

ありがとうございました(*^_^*)

実行委員のみなさまや

ボランティアのみなさまも

ありがとうございました!

また2回目も期待しています♪


さて、これからのイベント出店ですが

12/2~12/9
アミュプラザ(Merci!さんへの委託参加)

12/13
N'sマーケット(N'sシティ)

12/15
かごしま日和(イオンモール鹿児島)

12/20
Favoriマルシェ(ドルフィンポート)

となりますー!

書き出してみてちょっとびっくり笑

していますがよろしくお願いします♪
  

Posted by seliera [スリエ] at 22:54Comments(0)ハンドメイドイベント

2015年11月16日

イベントのおしらせ*騎射場のきさき市*

まだまだ先だと思っていましたが

次の日曜日の開催となりました!!

騎射場 のきさき市

11/22 10:00~16:00

市電騎射場電停沿いの通り

みずほ通り交差点から騎射場交差点の

のきさきにたくさんのお店が並びます*



わたしのブースはタイヨー騎射場店横

鹿児島信用金庫さんののきさきとなります

食べ物屋さんやワークショップなどあるみたいで

わたしもとても楽しみです*

ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)  

Posted by seliera [スリエ] at 16:36Comments(0)ハンドメイドイベント

2015年11月16日

姶良クラフト*ありがとうございました

日曜日まで開催していました姶良クラフト

無事に終了しました



長期間開催のイベントは初めてだったので

緊張しましたがとても楽しかったです♪

ありがとうございました(*^_^*)

次のイベントは

11/22 騎射場のきさき市

です♪

また詳細は後ほどupします!  

Posted by seliera [スリエ] at 12:14Comments(0)ハンドメイドイベント

2015年11月11日

AVRILシュシュ*姶良クラフト*

寒くなってきたのでふわふわもこもこのシュシュ

AVRILの糸を三種類組み合わせて作りました



火曜日から姶良イオンさんで開催している

『姶良クラフト』のブースにもう並んでおります



日曜日まで10時から18時までopenしています

ぜひ遊びに来てくださいねー*

  

Posted by seliera [スリエ] at 19:31Comments(0)ハンドメイドイベント

2015年11月08日

姶良クラフト 日程変更のおしらせ*



明日より開催予定でした姶良クラフト

10日(火)~開催となりました

よろしくお願いします*  

Posted by seliera [スリエ] at 17:14Comments(0)ハンドメイドイベント

2015年11月05日

イベントのおしらせ*姶良クラフト*

8日までアミュプラザ2階オルビスさん前で

Merci!さんが出店中ですが

9日からもイベント出店があります♪



姶良クラフト

姶良イオンにて15日まで出店します*

今回はmerci!まりちゃんと一緒に出店です

今からワクワクしています(*^_^*)

よろしくお願いします
  

Posted by seliera [スリエ] at 11:01Comments(0)ハンドメイドイベント

2015年10月29日

かごしま日和お礼&イベントのおしらせ*

火曜日はかごしま日和でした



今回はネックレスなどアクセサリーを多めに持っていきました

たくさんのお客さまにお越しいただき

ありがとうございました*


次回は10/31~11/8まで

Merci!さんがアミュプラザで出店いたします

そちらへ委託参加いたします♪

よろしくお願いします*  

Posted by seliera [スリエ] at 21:22Comments(0)ハンドメイドイベント

2015年10月26日

明日は*かごしま日和*

こんばんは!

明日はイオンモール鹿児島にて

かごしま日和です♪



Merci!さんのお手伝いで行くつもりが

急遽、わたしもブース出店することになりました

ワンコイン福袋、何にしようか迷ったのですがチャームのセット!



ブローチ台も3つ入ってます

3個限定です♪

ぜひご覧下さい(*^_^*)  

Posted by seliera [スリエ] at 22:46Comments(0)ハンドメイドイベント

2015年10月20日

picnic market ありがとうございました*

日曜日のpicnic market

とってもいいお天気の中、無事終了しました



たくさんの方に作品を見ていただけてとても嬉しかったです

ご来場いただいたみなさまありがとうございました(*^_^*)

また実行委員のみなさまや公園スタッフのみなさまも

お疲れさまでした&ありがとうございました

また次回のピクマも楽しみにしています♪



次回のイベント出店は

10/27(火)

かごしま日和

イオンモール鹿児島

です♪

よろしくお願いします*  

Posted by seliera [スリエ] at 14:44Comments(0)ハンドメイドイベント

2015年10月17日

間口が大きく開く小さめポーチ*picnic market*

いつもは帆布などのシンプルな布で作っているこのポーチ

今回は柄布で作ってみました



布の雰囲気が違うだけで印象もかなり違います

明日のpicnic marketへ持っていきます♪

お天気もよさそう!

ハロウィンなので仮装でのご来場も大歓迎だそうですよ♪

みなさまの仮装楽しみにしています(*^_^*)

わたしのブースでは500円以上お買い上げのお客さまに

数に限りはありますがお菓子をプレゼントいたします(^^)

ぜひ遊びにいらしてください♡

  

Posted by seliera [スリエ] at 18:09Comments(0)ハンドメイドイベント

2015年10月13日

picnic market 出店のおしらせ*





10/18

picnic market

さつま町 北薩広域公園


今回は里の家の入口に出店させていただきます♪

ピクマのブログにもアップしましたが

ハンドメイド雑貨の他に

仕入れ雑貨も持っていきます



ハロウィン企画で500円以上お買い上げの方に

お菓子の詰め合わせをプレゼントいたします



ぜひ遊びに来てくださいねー(*^_^*)  

Posted by seliera [スリエ] at 12:44Comments(0)ハンドメイドイベント

2015年10月07日

出張雑貨屋さん 終了しました*

10/3~4に加治木のオープンハウスでの

出張雑貨屋さん、無事に終了しました



今回はハンドメイド作品と一緒に雑貨もディスプレイしました

いつもとは違う雰囲気になりました

ご来場くださいましたみなさま

ありがとうございました(*^_^*)

初めての出張雑貨屋さんで

しかも現場にいられなかった2日間...

スタッフのみなさんにはいろいろとお世話になりました!

ありがとうございました


次回のイベントは

10/18

picnic market

北薩広域公園

です*





引き続き、ハンドメイド+雑貨で

展開していきたいと思いますので

よろしくお願いします*  

Posted by seliera [スリエ] at 20:46Comments(0)ハンドメイドイベント