2011年03月27日

ドルフィンに‥


もう今日ですね!

毎度の事ながら、ギリギリです。。

というか、まだ準備終わってません 汗

祖父母宅に泊まりに来ているので、

あんまり夜更かしできず ;;

朝早く起きて、出掛ける前に仕上げたいと思います!


LIBERTYとガーゼリネンのネックストラップ。

ドルフィンに‥


色々なLIBERTYで作ってみました。

リバーシブルになっていて、ガーゼリネンの方には

アンティークタグが付いています。

携帯やデジカメにつけるのはもちろん、

ネームプレートをつけて使うのもいいかと思います(^^)

明日、『てづくりドルフィンマーケット』で見てみて下さい*

お昼くらいには持っていきたいと思います!

他にはポーチや持ち手つきバネポーチがあります。

そちらもよろしくお願いします。

では、おやすみなさい。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
イベントのおしらせ++A.Tmarket++
あけましておめでとうございます*
Favoriマルシェ ありがとうございました*
かごしま日和 お礼 & イベントのお知らせ*
新型*おしりふきケース
N'sマーケット ありがとうございました*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ブログ切り替えのおしらせ (2016-03-30 12:49)
 イベントのおしらせ++A.Tmarket++ (2016-03-12 01:05)
 あけましておめでとうございます* (2016-01-05 21:50)
 Favoriマルシェ ありがとうございました* (2015-12-21 20:26)
 かごしま日和 お礼 & イベントのお知らせ* (2015-12-16 14:20)
 新型*おしりふきケース (2015-12-14 08:33)

Posted by seliera [スリエ] at 01:48│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルフィンに‥
    コメント(0)