ドルフィンに‥

seliera [スリエ]

2011年03月27日 01:48


もう今日ですね!

毎度の事ながら、ギリギリです。。

というか、まだ準備終わってません 汗

祖父母宅に泊まりに来ているので、

あんまり夜更かしできず ;;

朝早く起きて、出掛ける前に仕上げたいと思います!


LIBERTYとガーゼリネンのネックストラップ。



色々なLIBERTYで作ってみました。

リバーシブルになっていて、ガーゼリネンの方には

アンティークタグが付いています。

携帯やデジカメにつけるのはもちろん、

ネームプレートをつけて使うのもいいかと思います(^^)

明日、『てづくりドルフィンマーケット』で見てみて下さい*

お昼くらいには持っていきたいと思います!

他にはポーチや持ち手つきバネポーチがあります。

そちらもよろしくお願いします。

では、おやすみなさい。

関連記事